≫ウィンドウを閉じる


No.423--目次

No.423

 

SJ新店レポート

次世代衣料品売場の実験店
ユニー・アピタ安城南店

自社開発のNSCの核としてSMを積極展開
キミサワ御殿場便船塚店


チェーンストア・コンビニ8月度販売概況
天候良く、食品が好調、ほとんどが既存店プラス
SM協過去最高の102.3%、コンビニは客数減


バイヤー登場 2
東急ストア畜産部畜産課 綾部 匡史 バイヤー
産地開発が課題


マネージャーのためのヒューマンマネジメント論32小澤信夫
意識が行動をつくり、行動が習慣をつくり
習慣が体質をつくり、体質が運命をつくる


小太郎がゆく
人も熱い湯も熱い〜町興し考〜


今週のニューストア

天満屋ストア ハピーズ業態で初の複合型店舗
カスミ ベルナから賃借して6店目のDS業態


新しい売場作りと商品導入 SJパトロール隊の目
マルエツが介護食品の売り方変えて新たな挑戦


チルドカップコーヒー新戦略 森永乳業、高質商品を投入
3年後1,000億市場に向け高質商品で30代以上男性を狙う


新カテゴリーを導入 日本緑茶センター
無添加・自然派のフルーツスナックを新発売


企業動向
敷島製パン、増収に向け秋の3万名プレキャン


食品マーケティング
国産鶏肉の生・販一貫体制を推進(上) 丸紅畜産


今週の大店立地法公示速報


交差点 必要な 変化への挑戦


東洋の名言

≫ウィンドウを閉じる